忙しい人やアフィリエイト初心者にもサクっと分かる稼ぐ情報を発信します♪                  『楽しみながら自分を変えて収入UP!』アナタも夢を実現しましょう!!

   
あなたのブログに来た訪問客は逃げられています!


「え?そんなはずないよ!」


じゃあ、あなたが他のブログを訪問した時、
真っ先に見る場所はどこかしら?



TOP?




それともサイドメニュー?
私だったらTOPと同時に記事を見ます。



そう、真ん中です!


あなたのブログに来た訪問客は記事を読むために来ています。
そして、どんな記事があるのかパ?っと見て
読みたい記事があるかどうかをたった3秒で決めるのです!

信じられませんか?

でも、きっとあなたにも心当たりがあると思いますよ。





ブログアフィリエイトで重要なのは

「いかに来た人たちに長く滞在してもらえるか」です。




アクセス数を増やすことも大事ですが、
それよりも興味を持った記事をどれだけ多く読んでもらえるか。


これを「ページビュー」と言いますが、
ページビューを増やすことがアフィリエイトでとても重要なのです!


その為に必要なのは
訪問客にとって見やすく、親切なブログであること。


あなたもブログのカスタマイズをしていると思います。
あっちをいじり、こっちをいじり。
私も気付くと黙々とやってしまいます。




でも、そのカスタマイズが
実は自己満足で終わってしまってる、なんてことはありませんか?


記事が多くなると、古い記事はどんどん埋もれてしまいます。
せっかく読んで欲しくて書いた記事も

アナタの熱烈なファンじゃない限り、古い記事は見てもらえません。





「お客さんにたくさん記事を読んでもらいたい!」





そう思うなら、まずはTOP記事にINDEX(目次)を作りましょう♪
タグを使ってINDEXを作るのは、一見難しそうですが、
こちらの無料レポートでカンタンに作れます!





無料レポート『美しく整然たるINDEX編集方法』







「タグなんて分かんな?い!」という初心者の方も
このレポートを見ながら作業を進めれば
テーブルタグを使ったキレイなINDEXが作れますよ♪
(ちなみに作者のさらさんはイラストレーターさん。
レポート中のイラストに思わずププッと笑ってしまいます^^♪)




カテゴリーに分類された目次があれば
訪問客も読みたい記事がすぐに見つかるし、




一度に読み切れなければ、そのお客さんはまた訪問してくれます。
つまり、あなたのブログにリピーターが増えるというわけ♪
後から自分で記事を探す時も、すごく便利だし



実はこのINDEXが、SEOにとっても効果的なんですよ。
カスタマイズするならINDEX♪




まずは訪問客に長く滞在してもらえるブログを目指しましょう!




最後まで読んでくれてありがとう!
↓応援ポチっとお願いします☆
◆人気blogランキング◆
◆FC2 Blog Ranking◆

   
