忙しい人やアフィリエイト初心者にもサクっと分かる稼ぐ情報を発信します♪                  『楽しみながら自分を変えて収入UP!』アナタも夢を実現しましょう!!

   
こんにちは!れおーりです。

ご訪問、ありがとうございます♪
◆人気blogランキング◆
◆FC2 Blog Ranking◆
元気の素をポチっとお願いします♪



今日の私、めちゃめちゃテンション高いですよ?!


なぜって??



ふふふ。



「それは、ヒ・ミ・ツ^^♪」



って、それじゃ話が終わっちゃうので正直に書くと・・・



ず??っとず???っと気になっていた

インスタント・ブログアフィリエイト

とうとう手に入れました??!!!パチパチパチ



物販アフィリエイトで成功してらっしゃるたゆさんはるる♪さん
大々的にレビューしているので、
今更私が改めて宣伝する必要はないのですが


もしも


もしも


「副業したいけど、時間がないからできない」

と思ってる方や


「何か在宅ワークをしたいけど、育児で忙しいから
落ち着いてPCの前に座れない」

と思っているなら、一度こちらをご覧下さい。



実はこのノウハウ、
成功しているアフィリエイター達に

「売って欲しくない!!」と言わせたノウハウ。


なぜなら、たった20分で8ページのブログを作成し
あとはほったらかし。


しかもアフィリエイトで必要と言われてる
「100ページ、100相互リンク」不要!!


今まで、アフィリエイトで収入を得るには
「100ページ作成、100相互リンク」
が必要だと言われていました。


コツコツページを作って、相互リンクをお願いして。


確かに、これは間違いではありません。
むしろ、この地道な作業はアフィリエイトにおいて必要です。


でも、100ページ、100相互リンクを達成するまでに
一体どれくらいの時間がかかるでしょう?


3ヶ月?


6ヶ月?



毎日コツコツ作業して、
それこそ、3ヶ月くらい働かなくても充分に生活できるお金と
1日8時間、PCに向かいサイト作りに没頭できる時間がある人なら
それも可能でしょう。



でも、そこまでお金と時間に余裕のある人って
あまりいませんよね。



それに、たとえ時間があったとしても、
地道な作業を続けるには、
よほどの忍耐と強い意志が必要です。



「絶対に成功してみせる!!」



そう思って始めたつもりが、なかなか成果が現れず
そのうちヤル気をなくし、
「アフィリエイトは儲からない」
と諦めてしまう人がほとんど。


特に初心者や時間の無い人にとっては
この100ページ&相互リンクが大きな壁。



でも、このインスタント・ブログアフィリエイトは
その名の通りインスタントで
ブログをジャンジャン量産します!



◆1つのブログたった8ページ。

◆所要時間20分!(ブログに慣れてない初心者の人でも
 1時間あれば充分♪)

◆面倒な相互リンク・コメント・トラバ一切不要!

◆作ったらほったらかしでOK!



「こんなんでホントに稼げるの??」



いえいえ。

普通なら、いくら量産しても稼げません。


だけどあることに気付けば稼げてしまうのです。


気付きと稼げる戦略!



その秘密は「売れるキーワード」 



よく「キーワードを制する!」と言われていますが
実際に、どうやってキーワードを探せばいいのか
ご存知ですか??



成功しているアフィリエイター達が絶対に明かさない
「売れるキーワード」
そして
「どうやって見つけるか」


実はこのインスタントに
『売れるキーワードの見つけ方』
が詳細に書かれているのです。

しかも図解♪
どこで何を探せばいいのか一目瞭然!



「え??っ!こうやって探すの?!

ふむふむ。○○と△△△と・・・うんうん。

そっか。○○すれば「売れるキーワード」になるんだ!!

がはははは!これじゃ売れるの当然じゃん!!!」 



キーワードの選定がアクセスの質を決めます!!


普通のアクセスと買う気満々良質アクセスの違い。


この秘密を知ったら、早くブログを作りたくて
ウズウズしちゃいます。

しかも購入特典として、売れるキーワード一覧が定期的に届くのです!!



インスタント・ブログアフィリエイト



=豪華特典=

◆「ブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする方法」
 PDF版 A4 200ページ
 (現在販売中止のe-Bookです。販売価格10,000円)

◆Tranzition ADs Genetator (定価\18,900円)
 アフィリリンクのクリック率の向上に役立ちます。

◆Movable Type(ムーバブルタイプ)用 アフィリエイトテンプレート一式

◆アフィリエイトキーワード選定に役立つ特別レポート
 
◆KEI値の高い順に並び替えたキーワード一覧を
 定期的にレポートとして提供
 (価値がわかる方にはとんでもなく価値あるサービスです)

◆手っ取り早くSEOを行なうポキスケさんが参考にしているサイト集
 
◆初心者でも安心なメールサポート 2ヶ月間無料

◆ポキスケ流☆副業術 【基礎編】完全図解8部作

・ブログファーストステップ編
・シーサーブログファーストステップ編
・ブログオリジナルバナー作成編
・シーサーブログアフィリエイトカスタマイズ編
・無料レポート作成編
 など初心者にもやさしいレポート8部作


初心者が物販アフィリエイトを始めるのに充分すぎる内容です!

ハッキリ言って、ほかの情報商材は必要ありません。



まずは50ブログ♪

ガンガン作って、お先に収入頂きま?す(^o^)丿



■□■サポーター・レオンの一言■□■

パチクリレオン 『忙しい人ほど稼げるって知ってる??
 時間をかけずにインスタント♪
 売れるキーワードを見つけて
 たくさんブログを作っちゃおう!』



   
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!だるねこであります!

ついに購入なさったのですね^^
ガンバです!

応援隊匍匐前進!
2006/07/27(木) 19:02 | URL | ネットで稼ぐブログアフィリエイト@だるねこ #RQDaRuwI[ 編集]
だるねこさんへ♪
だるねこさん、こんばんは!

はい!とうとう買いました^^v

この商材だけで、ホント物販アフィリエイトは充分ですね♪
もっと早く買えば良かった・・・(ちょっと後悔;)

応援ありがとうございます!!
2006/07/27(木) 20:23 | URL | れおーり@ネットで副業! #-[ 編集]
れおーりさんこんばんは^^

いい買い物しましたね~(*^m^*)

忙しくなりそうな予感^^

応援ポッチリ!
2006/07/27(木) 21:03 | URL | アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ #-[ 編集]
こんばんはーー!

私も気になっているのですよ・・・コレ。

ますます、そそられちゃうわ~(*^^*)


応援ポチ☆

2006/07/28(金) 00:54 | URL | ごんたま@ネットで稼ぐ!主婦の #QJKzd4EQ[ 編集]
こんばんは。
もへじです。

ポキスケさん好きなんですけどねー
なぜか持ってないんですよ。
なぜかなー?

また、伺いますね。^^
心を込めて
応援ポチ!
2006/07/28(金) 01:45 | URL | 夢をカタチにするもへじのネット #-[ 編集]
追伸:相互リンク依頼
ありがとうございます。

喜んで、
リンクさせて頂きました。
これからも、
仲良くして下さいね。^^
2006/07/28(金) 02:06 | URL | 夢をカタチにするもへじのネット #-[ 編集]
マリモさんへ♪
はい♪

良い買い物しました~~!!

今まで曖昧だったキーワードが
これでビシバシ見えてきた感じです!

むふ♪これから忙しいワン☆
2006/07/29(土) 11:04 | URL | れおーり@ネットで副業! #-[ 編集]
ごんたまさんへ♪
うしし。

私も密かに気になってたんです。
で、とうとう買っちゃいました!

今なら新型アフィリエイト・ツールのモニターに応募できるので
ウキウキワクワクです^^♪

2006/07/29(土) 11:13 | URL | れおーり@ネットで副業! #-[ 編集]
もへじさんへ♪
わ~い!
相互リンクありがとう~~!!

私もポキスケさん好き♪
(ってココで告白^^♪)

超多忙なサラリーマンしてて
あれだけの商材や無料レポートを作ってしまうんだから
ほんとスゴイ人ですね~。

応援ありがとうーー!!
2006/07/29(土) 11:17 | URL | れおーり@ネットで副業! #-[ 編集]
人気ランキングから気になって遊びに来ました
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記管理人まゆみんです
http://neversayno.blog63.fc2.com/


ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援よ(人・ω・*)

応援ぽちっ☆ぽちっ☆

また遊びにきますね♪
では失礼します
2006/07/30(日) 22:28 | URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは。
もへじです。

PCがトラブって
訪問が遅れてすみません。

更新前でしたね。
暑い日が
続いていますが
バテないように
がんばりましょうね。^^

また、伺いますね。^^
心をこめて
応援ポチ! 
2006/07/31(月) 11:44 | URL | 夢をカタチにするもへじのネット起業冒険記 #-[ 編集]
まゆみんさんへ♪
ご訪問、そして応援クリック(ダブル♪)ありがとうございます~

女週末社長!
きゃ~~かっこいいですね~~^^v

まだまだショボブログですが、
良かったからまたいらして下さいね♪
2006/08/01(火) 00:27 | URL | れおーり@ネットで副業! #-[ 編集]
もへじさんへ♪
こんにちは!

ホント、毎日暑いですね~

お互い夏バテなんかに負けないように
がんばりましょう!!

応援ありがとう~!!

2006/08/01(火) 00:30 | URL | れおーり@ネットで副業! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leorinafi.blog63.fc2.com/tb.php/19-b4760fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
