忙しい人やアフィリエイト初心者にもサクっと分かる稼ぐ情報を発信します♪                  『楽しみながら自分を変えて収入UP!』アナタも夢を実現しましょう!!

   
パチクリユウリ ●アフィリ犬・ユウリのつぶやき●
 『あたちのテーマはズバリおやつ!
 クッキーにブタミミに、馬のアキレスに
 え?っとそれから・・・ジュル



アフィリエイトで大切なのは・・・


『テーマの絞込み』

テーマが決まらないうちは、間違いなく稼げません!(キッパリ。)

ここは戦略を立てる意味でもじっくり考えなきゃね!


まず、あなたにとって*好きなこと *得意なこと *興味があることは何ですか?

スポーツ?(サッカー、格闘技、筋トレ・・・etc)

お料理?(和食、パン作り、ケーキ・お菓子作り・・・etc)

車・バイク?


他に今現在がんばってることはありますか?

例えばダイエットとか、習い事とか・・・

資格を取るために勉強していることなど

過去についても思いついたことを紙に書いてみましょう。


そしてリストアップした中で

多くの人が興味を持っているかどうか

これをチェックしてみましょう!!


どんなに深い知識があって得意分野であったとしも

その情報(商品)を欲しいと思っている人が少数であれば

サイトに訪問してくれる人も少数・・・。


これではいくらがんばっても収入には程遠く

ヤル気も減退しちゃいますよね。


まずはテーマを絞って、どんな人への情報なのか

『ターゲット』を決める。

そしてブログの『コンセプト』を明確にする。


この3つのポイントを押えながら、テーマを選ぶとイメージが

グンと見えてくるはずです。


続いて『タイトル』・・・

nin3.gif←その前に元気のモトをポチっとお願いします♪
『タイトル』はブログの顔!

ブログを訪問した人が一瞬で読むか閉じるか決めてしまいます!!

なので気を抜いちゃダメですよ!

テーマとコンセプトが一発で分かって、

yahooで検索した一覧サイトの中から

思わずクリックして読みたくなるタイトル!

そんなタイトルを考えましょう!


例えば本屋さんでたくさんの本の中から

一冊を手にする時ってどうします??

間違いなくタイトルを見てピピっと来たのを選んでますよね。

それと一緒です。


まずは自分が作りたいテーマで検索してみると

タイトルをつけるヒントが得られると思います。


もしも思いつかない時は

楽天BOOSやアマゾンでテーマに近い本を検索してみたり、

人気ブログランキングを覗いてみたり・・・。

目を引いたタイトルはとにかくメモ!!

文節を区切って入れ替えてみるとアイディアが浮んでくるかも・・・^^♪

さぁ、テーマとタイトルが決まったら!

早速記事を書きましょう♪


次のステップでは、いよいよ『ASP登録』ですよーー!






■□■サポーター・レオンの一言■□■

パチクリレオン
 『オイラのテーマ:しつけ方法!
 ターゲット:全ての犬!
 コンセプト:飼い主をしつけて、年中おやつ食べ放題♪

   
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
UP塾のコミュニティーからきました
kunsanと申します。

全て大事なことですよね。

タイトル決めなんかは頭爆発するくらい考えないと…

応援クリックしていきますね。
はじめまして♪

ブログランキングからきました。
ワンちゃん、かわいい^^
うちはシーズーを飼っています。
子供よりもかわいいかも!?

また応援きます!
応援ぽちっ凸
2006/07/10(月) 15:55 | URL | coco★ぐうたら主婦のアフィリ○得テクニック #-[ 編集]
頑張って!!
オーナー様へ
突然失礼します。

今、ブログランキングの順位は何位くらいですか?
アウト・インからのアクセス数は減っていませんか。

もし、ランキング順位が上がらない、アクセスが増えないとお悩みでしたら
今までとは全く違う「プロが薦める!稼げる Movable Type ブログ」を利用
してみたらいかがでしょうか。

ランキング上位のブログはほとんどこれを使っています!

理由?は、簡単に言いますと、検索でヒットしやすいから外部アクセスが爆増するからです。
その結果、インとアウトのアクセスが倍増します。

☆詳細は「Posted by」または「konoha」をクリックするとご覧になれます。

☆アフターケアーも充実しておりますので安心です。
 きっとお役に立てると思いますよ。
 ブログランキングをクリックしておきました!

最後までお読みいただきありがとうございました。
2006/07/10(月) 16:35 | URL | konoha #-[ 編集]
☆★kunsanさんへ★☆
はじめまして!

ご訪問、そしてコメントをありがとうございます!
ホント、タイトルは頭がバクハツするくらい悩みます。
実は今でも悩んでる私です・・・汗

応援ありがとうございます!!
2006/07/10(月) 19:19 | URL | れおーり #-[ 編集]
☆★cocoさんへ★☆
cocoさん、はじめまして!

ランキングから来てくれて嬉しいです!!
cocoさんのお家ではシーズーちゃんなんですね~(≧▽≦)

ププッ!確かに。。。子供より可愛いかも!爆

応援ありがと~♪
2006/07/10(月) 19:24 | URL | れおーり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leorinafi.blog63.fc2.com/tb.php/7-2b12e753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
