忙しい人やアフィリエイト初心者にもサクっと分かる稼ぐ情報を発信します♪                  『楽しみながら自分を変えて収入UP!』アナタも夢を実現しましょう!!

   
パチクリユウリ ●アフィリ犬・ユウリのつぶやき●
 『ブログに3つ記事書いたよ?♪
 早くASPに登録しなきゃ!
 でも初めて登録するASPってどこがいいのかな?(・・?』



【アフィリエイト準備編 STEP4】では、

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)に登録です♪

一口にASPと言っても、種類もシステムもさまざま!


そこで、ブログを作って間もない人にオススメなのが

 *?A8.net  *?JANet  *?Link Share

この3社は、他のASPに比べて承認が通りやすいので

ブログの記事が少なくても大丈夫♪

自信を持って登録しましょう!


それぞれのASPの特徴は・・・

nin3.gif
FC2 Blog Ranking←その前に元気のモトをポチポチっとお願いします♪
☆主要3ASPの特徴☆

?A8.net

現在あるASPの中でも老舗中の老舗。
審査がなく、サイト(ブログ)があれば承認されるよ。
ブログを作成したら真っ先に登録しちゃおう!

そしてオススメのポイントは何と言っても楽天♪

楽天広場でアフィリエイトした場合の報酬はポイント制ですが
A8.netに登録すれば現金報酬(≧▽≦)

提携ECサイトが豊富なのも魅力ですね♪

◇支払い最低金額:5,000円


?JANet
アフィリエイト の JANet

アフィリエイト の JANet
はとにかく広告報酬が高い♪
他社の広告収入が10,000円に対して、JANetでは10,400円!!
104%って大きいですよね!
もし他のASPと同じ広告があったら比べてみましょう。
報酬が高かったら速攻張替えGoGo?♪

また、振込み手数料は無料(JANetが負担)
アフィリエイターにとっては至れり尽せりのオイシイASPです♪

◇支払い最低金額:5,000円?



?リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

リンクシェアのオススメポイントは
ズバリ!報酬最低支払い額!!

ナント1円から支払ってくれます♪
どんなに少なくても毎月報酬が貰えるとヤル気もグングンUP♪
しかも振り込み手数料が無料。これは嬉しい?♪

◇支払い最低金額:1円?


どんどん形が整ってきましたね!

ASPに登録すれば、気分はすっかりアフィリエイター☆

次のステップではランキングサイトへの登録です♪

がんばってステップアップしていきましょう!!


■□■サポーター・レオンの一言■□■

パチクリレオン
 『みんな登録できたかな??
 ASPはたくさんあるけど最初はこの3つでOKだよ♪
 記事をいっぱい書いてブログを充実させよう


スポンサーサイト
   
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!
わたしも最初はたくさんのASPに登録してしまいましたが、
稼働しているのは、A8とバリューコマースくらいなものですね・・・・
最初はこれ!って決めて使った方がやりやすいですね^^
楽天は私も好きです♪
応援☆☆
ではまた~~~~(^^)
2006/07/12(水) 02:27 | URL | ごんたま@ネットで稼ぐ!主婦の #QJKzd4EQ[ 編集]
◆ごんたまさんへ◆
ごんたまさん、こんにちは!

そそ、私もあちこち登録したけれど、結局使ってるのはこの3つくらい。
特にA8は、広告が多くて目移りしちゃう!笑
ごんたまさんも楽天好き?!
自分でお買い物する時はとってもお得ですよね~^^♪

いつも応援ありがと~(^o^)丿
2006/07/18(火) 11:09 | URL | れおーり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leorinafi.blog63.fc2.com/tb.php/8-0763bec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
